2014年6月15日日曜日

Photon Q ハードmod [失敗]

まごうことなき、完全なる失敗である。


・ヒートガンによりチップ部品が一列(3個)、完全にずれる。
  ↓
 リカバーしようと爪楊枝でつついている間に1つどこかへ飛んで行く。
  ↓
 最早練習と割切って残る2つを並べヒートガンを当てるとそれらもどこかへ飛んで行く。


馬鹿である。
書いていて笑ってしまう。
前向きに捉えれば、分解とヒートガンによる部品はずしの練習になったと言える。1.5万掛けて。


ここまで欲求する事が久しい為忘れていたが、欲求の高まりに応じて冷静さを失っていく傾向が強い事を思い出した。


・micro-SIMはiPhone 4S のSIMスロットへ単純に挿入できない。
 別途トレイが必要である。何かでかいと思ったんだ…

・画面保護シールを買い忘れていた為、急いで追加購入したはいいが、3DS-LL用では小さい。


馬鹿である。


1台目はwifi専用機兼、部品交換機兼、予備バッテリーと化した。

主に金銭的な問題によりリトライは来月以降とする。
micro-SIM用のスロットと保護シール、ついでに細くてやわらかいビニルコードを実店舗で購入する事にする。


0 件のコメント :

コメントを投稿